引越し 見積もりTOP > 引越し 見積もり 一括 > 引っ越し 一括見積もり おすすめ
  • 引っ越し 一括見積もり おすすめ

    引っ越しの一括見積もりのおすすめは?
    調べてみましたのでシェアできればと思います。

    結論から言えば、このサービス

     ⇒ 引越し価格ガイド

     ⇒ 引越し侍予約サービス

     

    「引越し価格ガイド」は、よりシビアに価格を追求したい人向け。
    ただし、依頼後、見積もりの電話がじゃんじゃんかかってきます。(・・;)

     

    「引越し侍予約サービス」は引越しの情報を入力すると、ネット上で各引越し業者の
    見積もりの値段と相場を一覧で比較でき、そのまま引越しの依頼ができる。

    ネットだけで見積もりから依頼まで完結できます。
    便利だし、煩わしい業者からの電話もない。

    おすすめの一括見積もりは、どちらかで十分です。
    一括見積もりのシステムはどこのサービスも一緒で、業者のエントリー数が若干違うだけだからです。


  • 1位 引越し価格ガイド

    1分で見積もりするならこちら

    人気の高い比較見積もりサイト。
    その理由は、大手業者から地域密着型まで選択肢が多い。
    登録している業者が200社以上あるので価格に自信のある業者しか査定しないようです。
    最短1分なら、手間ひまかからずにできる。キーワードはカンタン一括見積もり。
    荷造りだけでも憂鬱になるので見積もりは簡単にしたいです。
    サイトには目を通しておいて損しない記事ランキングなどもあります。
    引越しに関しどんなことが重要なのか。。。
    料金以外でも参考にすることは多いです。。(・∀・)
    単身パックなら安いと言われている宅配業者も比較できる
    より安価な相場を確認でき安心してお願いできそう。。。
    ここのサイトは安心感ありますね。

    1分で見積もりするならこちら

    2位 引越し侍

    サクッと見積もりするならこちら

    一度は聞いたことがあるのでは。。。
    1番安価な料金を出す業者を1分入力で探す。。。テレビやラジオCMでもおなじみ。(・∀・)
    地域密着型ってどう?
    心配はあるかもしれませんが、近距離の地元密着型業者が小回りが効くので実は安かったりすることもあるんです。
    単身パックが安いとウワサの宅配業者名が表記されていない。
    ちょっと比較材料としては不安かな~。

    しかし、リアルタイムで見積もりの状況をサイトで知ることができるのはいいですね。(・∀・)

    サクッと見積もりするならこちら

    3位 ただで運ぶゾウ引越し見積もり

    ただになるかもしれない見積もりはこちら

    ここまで来ましたか!驚きの5秒見積もり。とは。。。
    間取りと移動距離を入力・・・
    概算であっても料金の相場的なものが査定される。(・∀・)
    しかも代行業務を行っているので、しつこい電話の対応までしてくれる。
    同時に申し込めばキャッシュバックも最大で7万5千円となればタダで引越しできる可能性も。。

    注目すべきは、前述の迷惑なメールや電話までも代行してくれる。
    これって女性しか対応できない場合には嬉しい。
    超多忙なサラリーマンには助かる代行業務。
    タダまでなるかどうか?
    でもキャッシュバックシステムは一括見積もりの価値ありですね。(・∀・)

    ただになるかもしれない見積もりはこちら

  • カテゴリー: 引越し 見積もり 一括 | Tags: